--.--.--



2006.07.01

恋愛バトン

あおすぎさんちで覗き見どきゅんして貰ってきちゃいました。
恋愛は好きなやすこです。
てゆうか胸キュン大好きです。
キュン死にしてもいいくらいです。
この間の水曜日も、恋人とふたりきりでディズニーいってきました。
まぁそれは次回くわすく。

20060701115556.jpg
今の恋人

ということで、バトンに答えてみるのです。
お約束事として、見てくれた方は受け取ってくださいね。

んではスタート。続きを読む
2006.06.29

ハンターY(BlogPet)

にゃすこは、ここで物色した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2006.06.24

ぐぁぁぁぁぁっぁぁぁ

だめだひのう・・・・
わすれてたわすれたわすれてたわしれてた

グレイとひむろっくの券今日発売だったんじゃないバカァ!!!
どぉするんだよもぉぉぉぉぉ
いきたいのにぃぃぃいぃ
地元にちけぴないし電子ぴあ会員じゃないしあぁもうバカァ!!!
やすこのバカァ!!!

とうけんでるの?
とうけんでるの!?

当券出るの!!!??


いやぁぁぁだれかタスケテー


  ※ただいまひどく取り乱しております。
Posted at 21:00 | 私詩的日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.24

だんなさまおたんぜうび

近況報告。

パソ…結構厳しい状況
   お姫のばしばし攻撃に耐えられずあえなく撃沈か?
   理由はおいらが今ちょっとパソにはまってることにあり。

姫……元気。可愛い。最高。公園大好き。お人大好き。

だんな様…おやじぎゃぐが増えてきた。
     けっこうでんじゃらす。
     6/23で、あといちねんでみしょじ。

やすこ…最近詩人になりきってみることに夢中。
    沢山詩とか書いたりしている。
    だんな様が帰ってきたら、うほほとばかりにパソを取り出す。
    お姫が眠ったら、うほほとばかりにパソを取り出す。
    そんな感じ。

お猫たち。…最近姫に追いかけられたりでかわいそう。
      でも姫に何かしたらやすこに怒られると思うのか、お姫には絶対手を出さないよ。
      でも最近は負けずにお姫にすりすりアタックで軽いお姫はよろめいてるよ。

20060624010839.jpg
体重かわんないふたり。どっちがおっきいかな~


2006.06.21

散文なるままに(BlogPet)

ほんとうは、やすこは
どうでもいいけど、さっき携帯がハンター不明になって、探しても見つからないから家電使って鳴らしてみたのだけど、そしたらアナタどこから鳴り響いてきたと思います?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

