--.--.--



2005.11.21

宇宙戦争

 宇宙戦争をみました。
 お話は実はよくわかんなかったのですが、映画としてはものすごく楽しめたなぁ~って印象。
 やすこ基本的にパニックムービーって苦手なのです。
 なぜってね、はらはらすんのやなんだもん。
 ですがこれはパニックムービーって感じだったけど、何故か安心して観れたなぁ。なんでだろう?
 コレって何?
 ん~と、結局食物連鎖はもう他者の介入は許さないってお話ですか?
 女の子可愛かったな♪
 クリスティーナリッチの子役の頃みたい♪
 トムもよかったです、やっぱトムは走ってこそのトムですよ。
 色男っぷりは何か変な感じだもん~

 原作も見てないし、もともとのリメイクされたほうのも見てないのでほんと、コレはコレとしてみたけど、おもしろかったです。
 つまんなかったとか聞いてたのでどうかな~と思ったけども!

 てかやすこあんま映画見てつまんなかったって思わないほうなのかも。
 何でも面白いって思っちゃうほうなのかも。
 ぁ、でも『セックスと嘘とビデオテープ』はちょっと面白いと思うまでにいたらなかったな、お話がよくわかんなくって。
 でもこないだデビルマン観たばっかだから、当分は何観てもソコまでアレじゃないだろうなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://yasuco.blog15.fc2.com/tb.php/95-7ac351b0
この記事へのトラックバック
レンタルDVD(2005年11月7日から11月13日まで)1位(初):『宇宙戦争』2位(1):『バットマン・ビギンズ』レンタルDVD(2005年11月14日から11月20日まで)1位(1):『宇宙戦争』2位(初):『ハウルの動く城』レンタルビデオ(200
映画『宇宙戦争』2週連続レンタル1位! | 萌えきすとらBLOG at 2005.11.25 19:23
    映画公開時は「絶対観る」と言っていた宇宙戦争。結局のところ観ずに終わり、例によってDVDを購入です。(こんなんばっか) 何故鑑賞を強く望んでいたかというと、リ
宇宙戦争 | 大学生平凡ライフ量産型 at 2005.12.03 21:34
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
