FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.20

アナタのブログ紹介します。4

 朝晩も冷え込む最近ですが、お風邪など召されてはないでしょうか。
 やすこは先の コレ からのどが痛くて、梅のど飴を手離せない毎日です。
 さて気付けば第4弾のこの企画、さらに気付けばなんかタイトルが『僕の彼女を紹介します』に似てるなぁ~なんてどうでもいいこと思いながらのど飴をなめるやすこなのです。

 アナタのブログ紹介させてください
 少しでもご興味を持ってくださったアナタはどうぞ こちら まで。

 さて本日ご紹介させていただくのはこちらのブログでございます。

 10月・猫になる。

 『ハイハーイ!先生、質問です!』('o')/"
 『ハイ、何でしょう?』(@ω@)ヾ
 『この猫さん貰っていってもいいですか??』(´▼`*)~3
 『ダメです!』(@A@)ピシッ
               やすこミニ劇場・完


 とゆうわけで、まずコチラに訪れた方は、お猫さんにノックアウトされることでしょう。
 数々のエントリにとすんとおわしますのは、とてもふかふかで、もふもふな、お猫さんなのでございます。
 あぁ抱っこしたい、なでなでしたい、ちゅっちゅしたい~と、思わずうずうずさせてくれるくらいとても可愛いお猫さん。
 それだけでも十分なのに、何とこのお猫さんこんな素敵なポーズを見せてくれるのです。

 V字開脚!
 すばらすぃ。。

 あとねぇ~コチラなんてやばいです、やすこめろめろなんですけどどうしましょ。。
 まったりお猫さんにとにかく癒される~
 癒し系ブログコンテスト上位って感じです。

 さて、コチラのブログ、動物大好き・お酒大好き・映画大好き。何より家族が大好き。というあおすぎさんが書かれています。
 家族大好きとおっしゃるだけあって、記事のそこここでそんな場面が描かれております。
 中でも 猫はお留守番。 というエントリ。
 あおすぎさんのお誕生日を、家族総出でお祝いなさってる場面なのですけれども、本当にほんわかします。
 あったかファミリーの姿に、ただただあったまります。

 あおすぎさんの文章、とてもさばさばしてて読みやすいんです、感じがよいのです。
 そしてちりばめられるお猫さんや、ケーキなどの色々なお写真。
 やすこ思ったんですけど、エントリのタイトルがね。
 『猫は寝ている。』とか、『猫の訴え。』とかね、なんかとてもセンスがよくって素敵なんです。
 こうゆうとこにも作者のセンスって出てくるんですよね。
 何かお人柄に魅せられちゃいますよ、あおすぎさ~ん

 そして日常、おぉうちもこんな感じ~とか思わずにやり。としてしまったり。。
 そんな10月・猫になる。

 日常で疲れたアナタが癒されにゆくのもよし、同じお猫ママや主婦として『おぉ一緒』とにやり。とするのもよし。
 そしてだんな様にみして『ここのだんな様はこんなことしてくれるんだよ~』といってやるのもよし。

 さぁ一緒にレッツゴウなのです!

 あぁ~やすこもお猫になりたいな。。


 10月・猫になる。さま、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasuco.blog15.fc2.com/tb.php/69-466cc250
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ。わ。わ。わ~。
ありがとうございます!!
何だか懸賞に当選したような気分です。
猫も怒られた甲斐があります(笑)
小さな胸が大きく躍りました。
Posted by あおすぎ at 2005.10.20 15:56 | 編集
あおすぎさん、こちらこそ、本当にありがとです!
わ~喜んでいただけて嬉しいです~(*^^*)
懸賞に当選ですか??
やっぱりあおすぎさんは言葉使いがお上手。。
Posted by やすこ at 2005.10.20 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。