--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.15

アナタのブログ紹介します。2

 さっそく第二弾のこの企画でございます。
 応募してくださったあなた、本当に感謝です、だってすごい面白いブログ読み放題じゃないですかやすこ!
 本当に楽しませていただいております。

 アナタのブログ紹介させてください

 まだまだ募集してますので、少しでもご興味を持ってくださったアナタはどうぞ こちら まで。

 さて本日は第二弾、そのブログとはこちらです。

 お気楽ダイエットのススメ!

 まずはじめに一言申し上げておかなければならないのは、やすここのブログを読んでて、よだれが出てきてしまったとゆうことなのです。
 とゆうのも、料理のカテゴリの中すべてとてもおいしそうなお写真がずらり並んでいるのです。
 もちろんレシピとともに。
 ぇ、コレじゃ太っちゃうじゃんいや~んなんて思ったソコのアナタ、大丈夫ですにょ~
 だってコレすべてとってもヘルシーでダイエットに最適なんですもの(少なくともやすこの今の食生活よりはぜ~んぜん!)。
 壱号さんが姫さま(彼女さん)のために作られてるレシピです、ダイエット!
 ん~愛を感じますねぃ、家のだんな様なんかたまにご飯作ってくれてもマヨやらケチャやらどぼどぼのチャーハンですものなぁ。。
 とにかく今日はサラダ多めにしよ~っと、やすこもダイエットダイエット!

 そして興味しんしんでリンク先を開きまくってしまったのがこのカテゴリ、その名も診断テストでございます。
 こうゆうの好きなんですよ~、よくファミレス行くと、席についてるビジョンみたいのでやっちゃうのだけど、コレってただなので良いです、おすすめ!
 壱号さん大好きの(なんちゃって)ただ!!いいですにょ~

 やすこも真似してみちゃいました♪

 さて他にも読み応え抜群の記事がたくさんあり、『ダイエットブログ』と一口ではあらわせない、にくいつくりになっております。

 おっと、もちろん、ダイエットのことについていろいろなことが書かれているのはイワズモガナのアミノサプリ(?)でございます。
 アイス食べながら本末転倒のやすこはきっと太ってるんじゃなくてむくんでいるだけなのです

 そんないろいろ遊園地なこちらのお気楽ダイエットのススメ!

 ワタシ、一人の主婦として、主夫壱号さんを見習いたいと思います、、じゃない、お勧めブログです♪

 お気楽ダイエットのススメ!さま、ありがとうございました♪ 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasuco.blog15.fc2.com/tb.php/62-9da5189b
この記事へのトラックバック
やすこさ~んブログ紹介ありがとうございました!!なんかすごい感激だったので記事にしちゃいました♪どういうことかって言うと・・・、ブログジャンキーでぶらぶらサーフィンしてたら
ブログ紹介してもらいました♪ | お気楽ダイエットのススメ! at 2005.10.19 22:31
この記事へのコメント
すっげ~~~~!
ありがとうございます!!!
やすこさんすごいっす!!!
オイラのブログってこんなブログ
だったんですね!
たいしたブログじゃないのに、
やすこさんの紹介文を読むと
おもしろそうで読みたくなっちゃいますね!
これってやすこさんの才能ですよね!
尊敬しちゃいます(*^o^*)
改めてこんなにすばらしい紹介を
していただいて嬉しゅうございます!!
感動です、、、(;;)
ありがとうございました!!!
Posted by 壱号 at 2005.10.17 16:19 | 編集
壱号さん、お気に入っていただけたようで、本当に光栄です。
本当に、面白そうで読みたくなっちゃうブログですもん。
あの、『笑いシーク』はお気に入りです♪
こちらこそ、紹介させていただいてありがとうございました!
またお邪魔させていただきますね^^
Posted by やすこ at 2005.10.19 02:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
