--.--.--



2006.08.03

恋愛バトン(BlogPet)

こないだ、やすこが
やすこはやすこがど恋愛するんだよも恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛いきたいのにぃぃぃいぃ散文にちけ恋愛ないし電子恋愛あ会員じゃないしあぁもうバカァ!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

この記事へのトラックバックURL
http://yasuco.blog15.fc2.com/tb.php/185-4260e40b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ&おひさしぶり
久しぶりに来ました。
酒飲んでいい感じ♪
今月末まじゅりがうちの親に挨拶に来ます。
予定通り?来年には一緒に住むことになるかな。

やすこさんはお変わりなし?
なんかブログが変な感じしますが(笑)
育児疲れ?
もし、何かあってちょっとでもストレス発散とかになるならうちのHPにカキコよろしくです♪

PS.紀子様ご出産の数日前に甥っ子誕生しました♪
自分は次男で現在親と同居中の身でやっぱり男がいいという話を聞いてたのでちょっと安心。
一応古い家なんで男が居た方が良かったのです。
まじゅが来たときにうちの家からカキコさせますねー。
Posted by F.P at 2006.09.09 02:43 | 編集
PS長すぎた(苦笑)
Posted by F.P at 2006.09.09 02:44 | 編集
はじめまして♪

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
Posted by at 2007.04.17 17:53 | 編集
こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。本コメントは、お読みになったあと削除していただいてかまいません。
http://gooku.blog113.fc2.com/
Posted by Triumph at 2007.07.22 19:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.04 01:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.12.09 01:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.07.23 05:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
