--.--.--



2006.07.01

恋愛バトン

あおすぎさんちで覗き見どきゅんして貰ってきちゃいました。
恋愛は好きなやすこです。
てゆうか胸キュン大好きです。
キュン死にしてもいいくらいです。
この間の水曜日も、恋人とふたりきりでディズニーいってきました。
まぁそれは次回くわすく。

20060701115556.jpg
今の恋人

ということで、バトンに答えてみるのです。
お約束事として、見てくれた方は受け取ってくださいね。

んではスタート。
▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

 ☆髪型  横は耳より長め、後ろは首より長め。
 ☆顏   切れ長の目で涼しそうな顔。章介。みっちー。
 ☆体型  肉無さ過ぎず付きすぎず。がりくそんはダメ。太もも太いとよい。
 ☆身長  173~200センチくらい。おいらより20センチくらい差があるとよい。
 ☆服装  スマートな感じで。ぴたっとぴちっと。
 ☆職業  ギャンブラーとかじゃなければいいや。
 ☆性格  優しいひと。
 ☆年上が好き?年下が好き?  年上かなぁ~自他共に認めるおやじずきです

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 ☆して欲しい事
  毎日きっしゅとぎゅ~は忘れちゃイヤイヤ
  でもあんまりされるとちょっとうざったいおとしごろ。
  あんまりそわそわしないで~あなたはいつでもきょろきょろ~

 ★してほしくない事
  きれないで欲しいです。
  あとぶたないで欲しいです。
  あとあんまりえろがっぱなのもいかがなものかと。
  
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

  やさしさの見えるひと。顔がよいひと。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
  殻を破りたい人なんか。破天荒でぱりーん。


▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
   りょうほう。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
   尽くしたいけど実際尽くされてないといやなかんじのタイプ。
   
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
   しまくる。頭おかしいんじゃないかとゆうくらいしまくる。
   でもぎゅっとしてもらうとちょっと安心してしまう単純なタイプ。
この記事へのトラックバックURL
http://yasuco.blog15.fc2.com/tb.php/180-b3674d0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大きいふたりやバトンとかを
キュンすればよかった?


Posted by BlogPetのにゃすこ at 2006.07.02 11:17 | 編集
いいくらいです好きと、あお恋人とかを
キュンしなかったよ。


Posted by BlogPetのにゃすこ at 2006.07.13 11:18 | 編集
にゃすこがスタートしたいなぁ。
Posted by BlogPetのにゃすこ at 2006.07.21 13:07 | 編集
ネットでバトンといいくらいです恋人とかバトンや、広い好きとかをスタートしなかったの?
Posted by BlogPetのにゃすこ at 2006.07.29 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
