--.--.--



2006.07.27

恋愛バトン(BlogPet)

そういえば、やすこが
やすこはやすこがどぉするんだよもぉぉぉぉぉいきたいのにぃぃぃいぃ散文にちけ恋愛ないし電子恋愛あだんなじゃないしあぁもうバカァ!!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2006.07.20

恋愛バトン(BlogPet)

やすこは
やすこがどぉするんだよもぉぉぉぉぉいきたいのにぃぃぃいぃ散文にちけ恋愛ないし電子恋愛あ会員じゃないしあぁもうバカァ!!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2006.07.13

だんなさまおたんぜうび(BlogPet)

きのうはパはここへしょへアタックしなかった?
でもきょう、ここまで撃沈されたみたい…
でもここへパで近況っぽい報告したかもー。
でもきょうにゃすこはパと攻撃するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2006.07.06

だんなさまおたんぜうび(BlogPet)

やすこが

どぉするんだよもぉぉぉぉぉ
いきたいのにぃぃぃいぃ散文にちけぴないし電子ぴあ会員じゃないしあぁもうバカァ!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2006.07.01

恋愛バトン

あおすぎさんちで覗き見どきゅんして貰ってきちゃいました。
恋愛は好きなやすこです。
てゆうか胸キュン大好きです。
キュン死にしてもいいくらいです。
この間の水曜日も、恋人とふたりきりでディズニーいってきました。
まぁそれは次回くわすく。

20060701115556.jpg
今の恋人

ということで、バトンに答えてみるのです。
お約束事として、見てくれた方は受け取ってくださいね。

んではスタート。続きを読む
