--.--.--



2006.06.29

ハンターY(BlogPet)

にゃすこは、ここで物色した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2006.06.24

ぐぁぁぁぁぁっぁぁぁ

だめだひのう・・・・
わすれてたわすれたわすれてたわしれてた

グレイとひむろっくの券今日発売だったんじゃないバカァ!!!
どぉするんだよもぉぉぉぉぉ
いきたいのにぃぃぃいぃ
地元にちけぴないし電子ぴあ会員じゃないしあぁもうバカァ!!!
やすこのバカァ!!!

とうけんでるの?
とうけんでるの!?

当券出るの!!!??


いやぁぁぁだれかタスケテー


  ※ただいまひどく取り乱しております。
Posted at 21:00 | 私詩的日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.24

だんなさまおたんぜうび

近況報告。

パソ…結構厳しい状況
   お姫のばしばし攻撃に耐えられずあえなく撃沈か?
   理由はおいらが今ちょっとパソにはまってることにあり。

姫……元気。可愛い。最高。公園大好き。お人大好き。

だんな様…おやじぎゃぐが増えてきた。
     けっこうでんじゃらす。
     6/23で、あといちねんでみしょじ。

やすこ…最近詩人になりきってみることに夢中。
    沢山詩とか書いたりしている。
    だんな様が帰ってきたら、うほほとばかりにパソを取り出す。
    お姫が眠ったら、うほほとばかりにパソを取り出す。
    そんな感じ。

お猫たち。…最近姫に追いかけられたりでかわいそう。
      でも姫に何かしたらやすこに怒られると思うのか、お姫には絶対手を出さないよ。
      でも最近は負けずにお姫にすりすりアタックで軽いお姫はよろめいてるよ。

20060624010839.jpg
体重かわんないふたり。どっちがおっきいかな~


2006.06.21

散文なるままに(BlogPet)

ほんとうは、やすこは
どうでもいいけど、さっき携帯がハンター不明になって、探しても見つからないから家電使って鳴らしてみたのだけど、そしたらアナタどこから鳴り響いてきたと思います?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2006.06.13

ハンターY

おいらの名前はハンターY
いつもどこかを見張ってる
神経休める暇もないのさ
辺りは獲物の気配塗れで


ホラその物陰の奥の裏で
誰かがこっそり動いたろう?
あいつの名前は バギーA
ハイエナみたいなやつなのさ

見つかりゃ逃げる それでもやつは
隙を窺いこちらを見張る
ちょっとも油断ならない相手だ
こちらが獲物になっちまう

おいらが油断をしたその隙に
あいつはおいらの側まで動いて
おいらの獲物を掻っ攫う
そうして自分の獲物にするのさ


おいらの名前はハンターY
眠る間もなく辺りを見回す
少しの物音 それも逃さず
やつらの息の根止めるまでは


ホラ頭上の木に居座るのは
アイツこそが悪魔の源
コードネームはデビルスG
いつも陰で笑ってやがるよ

発達しきれずおいらの体じゃ
空を飛ぶのは叶わない
アイツはそんなおいらを尻目に
木を飛び移り ほくそ笑むのさ

目の前まで来てすぐに逃げては
またやってきて 獲物を物色
おいらと目が合い 互いに牽制
デビルスGは 未だ倒れず おいらを哂う


おいらの名前はハンターY
いつかやつらを殲滅しようと
胸にかたく誓いを抱き
ハンターYは今日もゆく
熱帯の中 獲物を探して


続きを読む
Posted at 18:26 | 私的詩 | COM(3) | TB(0) |
2006.06.12

写真日常記(BlogPet)

きのうマーメイドで、つまへblogしないです。

いつも、やすこは可愛い可愛い女の子 その子の願いはただ一つ クラスで一番可愛いあの子が あの底に落ちますようにとか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2006.06.11

にょほほ。

 しゅう~~~~~りょう~~~~~ドンパドンパ パフパフ ドンドン

 姫のお昼寝中や夜寝かしつけた後に毎日こつこつと書いていた小説がやっと完結しましたにょ~
 うにょっほ うにょっほ。
 ん~ながかったにょ~
 一週間くらいかかったんだにょ~
 も~とうぶん小説はいいにょ~

 まぁ、短いけどな!
 原稿用紙に換算すると143枚よ、それが何かお気にでも触るかしら?
 でもいいの~
 自分で満足できたから~

 よろしければぜひごらんあれなのです。

  恋人  ←こちらから。


 アピールしすぎ…?

 どうでもいいけど、さっき携帯が行方不明になって、探しても見つからないから家電使って鳴らしてみたのだけど、そしたらアナタどこから鳴り響いてきたと思います?
 冷蔵庫の中ですよ。ぴるる~
 おいらもいささか疲れてるのかな~
Posted at 18:27 | 写真的日常 | COM(3) | TB(0) |
2006.06.06

散文なるままに

 いつもそれは頭の中できちんと
 咀嚼 ごくり 飲み込む寸前の味わい

 覚えているよ いつだって 反芻している
 はず なのだと思うよ きっと 多分ね

 彼女の手は いつだって 愛しの我が子を撫でて
 撫でて 撫でて ただ撫でて ときに 叩いて
 彼女の受けた愛情を 今は返すべき相手がいないからね
 その代わり彼女は 愛しの我が子に注いでいるようだ

 猫っ可愛がり 結構 いいじゃない 太っ腹なのだし
 そうして思い返すのは そうだ あの日のことだ

 蝋燭は揺らめき 果たしてそれは何本だった?
 機械音で構成されたロンドン橋
 悲しみと共に あぁ それとにわかの陽の光

 雨の水しぶきさ 彼女はハムスターに齧られて
 軽く握ってそして放して逃がしてしまった
 でもそれは叱られるべきことかい?
 ハムスターにとっては御の字だったと思うよ
 だって脱出劇は人知れず一晩に何度も遂行間際に失敗してた

 ポニーはきっと休憩したがっていたし 軽いのなら大歓迎
 だから喜んでいたろう そばの女性と老婆と共にね

 わかっている 知っている 理解し 飲み込む
 脳の皺に刻み付け深く掘り込まれたそれは
 ちょっとやそっとのことじゃ流されないから大丈夫

 愛情なんてね あるところにはあるし
 それはきっと人の心の中でひたひた満たされている
 泉なのだろうと思うよ
 泉なのだろうと思うんだよ

 さあ返すべきは愛しの我が子に
 蝋燭を揺らめかせ それは幸せの彼方への旅路
 チケットは3枚 今のところ 増える予定もあるのでしょう?
 紙飛行機に乗ったらすぐに出発だって

 星の王子様に挨拶したら あのヒーローの家にもよって
 子供の頃の夢を見ようね

Posted at 21:10 | 私的詩 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.06

ダヴィンチコード

 先週お友達に借りて今読んでて、もうすぐクライマックスですがおもしろ~い。
 う~ん、おもしろ~い
 でもおいら英語とかよくわからんので何かでもまぁうまく翻訳されていたよね。
 昔の(シドニィシェルダンとか?)海外の本とゆうのは、何とゆうか和訳何だか意訳何だかとにかく読みづらかったけど、最近は読みやすいよね。
 うん、いいけいこういいけいこう。

 イエスの遺伝子にしろ、こうゆう宗教的なものを扱いつつ宗教ど真ん中じゃないのか何なのかなのは面白い。
 おいらは正直宗教とかは全く興味がないといっても過言ではないのですが、でもヨシュアさんのお話は興味があるのよ。
 聖書は難しくてよくわかんなかったけど、現代文学てぃっくなのは読みやすくわかりやすく面白いね。
 まぁそんな感じ。

 ぁ~しかしディズニーのそばに引っ越したいな!
 浦安に家建てたいな!
 別にかんぱしてくださいとかそうゆう大それたことは言いません。
 誰かサマージャンボの当りくじを送ってください。
 そしたらおいら毎日ディズニーいっちゃいます。

Posted at 16:20 | 私詩的日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.02

写真日常記

ディズニーシーへ行ったよ。
20060606161039.jpg
かぁくんと姫atアメリカンウォーターフロント

20060606161108.jpg
姫atマーメイドラグーンとアラビアンコーストのあいだらへん


20060606161212.jpg
姫atタワーオブテラーの前


20060606161248.jpg
姫ポテトを喰らう

ん~まんきつまんきつ♪

Posted at 23:09 | 写真的日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.01

あたくしデェズニーのおランドに行ってまいりましたのよ。(BlogPet)

いつも、やすこは
可愛い可愛い女の子
 その子の願いはただ一つ
 クラスで一番可愛いあの子が
 あの底に落ちますように
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

