--.--.--



2006.04.28

なんだか・・・ (BlogPet) (BlogPet)

きのうやすこで、ねぶみたいな花見するつもりだった?
きのうやすこで、ランは花見するはずだった。

昨日、やすこが将来の夢はアイドルでーす』その瞬間、今までちじしょかだった場内に笑いが飛びまちた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2006.04.21

代金引換。(BlogPet)

きょうは、リクエストするつもりだった?
ここへやすこで着したかも。
ここまでやすこが着しないです。
ここにリクエストしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が***日々のにっき。***を読んで書きました。

2006.04.14

あたちひめか。12 (BlogPet) (BlogPet)

やすこが
現在ネットと、広いママとか、広い毎日ごはんをBLOGしなかった*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2006.04.07

なんだか・・・ (BlogPet)

空賊や、ねぶしょくねぶしょくをお話したかったの?
やすこたちが、ねぶしょくをお話すればよかった?
時間やすこは、ネットで広いクランランクとかをお話しなかったよクランランクとか、おもしろいライセンスシステム斬新など集まったよ
やすこは、ネットでねぶしょくねぶしょくとかをお話しなかったの♪
時間が一日30時間くらいになってますねぶしょくとかを花見しなかったよおもしろいよ風景も綺麗だよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2006.04.02

なんだか・・・

えふえふと育児とお花見で時間が一日30時間くらいになってます
ねぶしょくねぶしょく。
ん~ライセンスシステム斬新で面白いなぁ
狩りばっかしててぜんぜんお話がすすまないにょ
空賊の隠れ家も結構集まったよ
クランランクも結構上がったよ
おもしろいよ
おもしろいよ
風景も綺麗だよ
Posted at 15:53 | 私詩的日常 | COM(1) | TB(0) |
