--.--.--



2005.08.31

鈍感さんでも感動します。

 最近の映画とかって、何でこんなに死を使うんでございましょ。
 みんなが感動したとかゆうのって、ほんと死ですとか誰かが消えちゃうとか、そんな感じの物語だったりして。
 個人的な意見ですと、昔の作品で死とかなくてもすっごい心に響いたものは沢山あるんだけどな。
 今のってあんまないね。

 も~なんかそうゆう極限までいっちゃわないと、心に何も刺激がないのかしら。
 それって鈍感てゆうかさ。
 なんとゆいますかさ。

 飽食の時代ではございますが、とうとうお腹だけじゃなく、心まで行き着いちゃったのかなぁとか思っちゃったりなんかしたりもしたりね。

 何かニュースとかも昔よか簡単に子供が悪いことしちゃってるようなイメージだし、まぁ伝えなきゃいけないことなんだろうけど、それを知ってやってみたくなっちゃうってのもあるかなぁなんてね。
 まぁ生きてるだけで幸せですよ。
 本当にね。
 だって生きてれば今つまんなくても楽しくなる可能性が1%は必ずあるでしょ。
 なんてお話が飛んでみたりしてる中またレールを戻して…。

 現実までそんな非現実的だったら、究極の題材を使って感動させるよりも、むしろ現実的な物語なんていかがかしら。

 つまりそこで渡る世間は鬼ばかりとか!

 そんな感じ。。。

 抱っこしすぎで腱鞘炎がもうほんと厳しいやすこなのでした。
 そろそろ日常生活にも支障をきたしてきてます。
Posted at 20:52 | 私詩的思考 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.30

ありえねー

 とゆうわけでイヤハヤありえねぇんだったら。
 久々の日記なのにこのお口の悪さはなんざましょ。
 日曜日は結婚式でございますで、ちょっとそれが終わればまた戻ってこれるかしら。
 姫ごんは4ヶ月から寝返り覚えてもう隙を窺ってはころんころんひっくり返ってるので、本当に目が離せないわけでございます。

 いやしかしとにかくありえねぇ。
 う~ん、ちゃうしんちーのセンス好きだなぁ。
 ナニナニ??
 あとあのコピーいいっすね、本当にありえねーもん。
 しょうりんサッカーもすごい笑っちゃったけどさぁ。
 ん~でも姫が寝てるとこで見てたので、あんまり声出して笑えなかったのがアイタタタ?

 あと、大好きなジョニーのネバーランドも見た、ケイトさんなんか痩せた感じ。
 やすこも日曜日までに少しでも痩せられたらいいんだけどな。
 7月で5キロ落としたけど8月入ったらさっぱりですよ。
 そーいやぁジョニーせっかく日本来るのになんで記者会見?のときやすこさん結婚式なのかしら!
 も~主役ったってねぇ、姫華が主役になるですよ、おそらく!

 さ~てこれから、いま、あいにゆきますを観るのでした。
 本で読みたかったけど、まだ文庫で出てないのでまず映画で見ちゃえ。
 電車男のサントラってすごい売れてるのかな?
 何か何処行ってもないんですけど!
 欲しいぞ~
Posted at 19:02 | えんため? | COM(0) | TB(0) |
2005.08.28

あたちひめか。3 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうにゃすこは毎日はいっちー!
毎日はいっちすればよかった?
ここまで毎日でいっちする?
毎日といっちしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2005.08.21

あたちひめか。3 (BlogPet) (BlogPet)

今の一番のよ毎日はネットでネットとか、ちょうと、ママなどをブログペットしなかった
やすこたちのママはいっちゅもあたちのお仕事なんでちゅきじゃないのよ毎日は、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこは思ったの♪*このエントリは、もうあたちのママはいっちゅきじゃないのよ毎日は「白雪姫」
をみてると、あたち姫華3かげちゅきじゃないのよ毎日はネットで大きいわ赤ちゃんと、あたちちょっと怖くているわ赤ちゃんと、あたち一人で寝ながら見たり、あたちのおひざのだけど、ちょうが今の一番のだけど、ママなどねでも
と、にゃすこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2005.08.14

母の気持ち。 (BlogPet)

寝顔とか、本当に幸せ者だと思えていると気付けば時間が経ってます
毎日毎日少しずつ成長していて…
泣き叫び一生懸命訴える姫がとてもいとおしくて…
泣き叫び一生懸命訴える姫の成長を傍で見られることが思いつきません
姫のむちあんよをむにするよりも幸せなことが思いつきません
姫と遊ぶことよりも嬉しいことよりも幸せなことが思いつきません
姫の寝顔は全然飽きなくて、眺めていると気付けば時間が経ってます
毎日毎日毎日少しずつ成長していて…
と、やすこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2005.08.07

あたちひめか。3 (BlogPet)

半分くらい経って、もうあたちのおひざのだけど、しょのへんわかってちょうだいね
でも、「あー!」
て叫んじゃいまちゅ
しょれが不思議であたちのお仕事なんでちゅって
本当はいい子にちてたいのだけど、ちょうがないので毎日頑張ってパパとママをみてると、あたちちてたいのお仕事なんでちてたいのだけど、ちょうが今の一番のお気に入りは「白雪姫」
をみてると、あたち一人で寝ながら見たり、あたちちょっと怖くているわ
赤ちゃんてけっこうたいへんなのよ
毎日はネットでお布団でねんねちてるの一番のお気に入りは「白雪姫」
が出てくると、あたちうれちくて、もうあたちのママはいっちゅもあたちのママはいっちゅもあたち姫華
3かげちゅきじゃないのよ
と、にゃすこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

