--.--.--



2005.07.31

歌のうまい芸人さん (BlogPet) (BlogPet)

やすこの、優勝されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2005.07.24

喫煙と非喫煙。 (BlogPet)

今ネットでない煙草など吸わないと思うしね
何より危ないし!
って思っちゃいました
この間を持たせる一服が欲しいのもいいと大きい煙草など吸わないぞ
気持ちは迂回するのは最初の一時期だけだから、、あんまわかんなかったりもソコまでたまらないかもね
ただマナーは考えて欲しいなぁと思うしね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2005.07.19

母の気持ち。

 姫のむちむちあんよをむにむにするよりも気持ちいいことが思いつきません。

 姫の笑顔を見ることよりも嬉しいことが思いつきません。

 姫の成長を傍で見られることよりも幸せなことが思いつきません。

 姫を育てるという仕事よりも今の自分に大事なことが思いつきません。

 姫と遊ぶことよりも楽しいことが思いつきません。


 姫の寝顔は全然飽きなくて、眺めていると気付けば時間が経ってます。

 毎日毎日少しずつ成長してゆく姫は、本当に一日一日違う顔をしていて…

 泣き叫び一生懸命訴える姫がとてもいとおしくて…

 姫のお世話ができる自分が、本当に幸せ者だと思えて…


 親馬鹿街道驀進中!!
Posted at 23:09 | 私詩的思考 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.17

あたちひめか。3

 あたち姫華。
 3かげちゅと半分くらい経って、もうあたち立派なベテラン赤ちゃん。
 パパとママにたくしゃんわがままいってまちゅ。
 しょれが、あたちのお仕事なんでちゅって。
 本当はいい子にちてたいのだけど、ちょうがないので毎日頑張ってパパとママを困らせているわ。
 赤ちゃんてけっこうたいへんなのよ。

 最近あたちがちゅきなのは、『DVD鑑賞』なんでちゅ。
 ママのおひざの上で見たり、あたち一人で寝ながら見たり。
 あたちのお気に入りは『白雪姫』。
 何回でも見れちゃうわ。
 『不思議の国のアリス』もおもちろくてちゅきだけど、やっぱり『白雪姫』が今の一番のお気に入りなの。

 お姫しゃまが森の中で迷ってるときは、あたちちょっと怖くてぐじゅってちまうけど、しょのあと鳥しゃんやりすしゃんが出てくると、あたちうれちくて、『あー!』て叫んじゃいまちゅ。

 あの女王様は怖くってあたちちゅきじゃないのよ。
 あたちのママは優しくてよかったわ。
 ほっとひとあんしん。

 ママはいっちゅもあたちに、
 『姫たんにはいつ王子様が現れるのかな~?』とゆうけれど、
 あたちまだまだあかちゃんなのよ。
 まだママのおっぱい飲んで抱っこしゃれて眠ってるのが一番ちゅきなので、しょのへんわかってちょうだいね。

 でも、『白雪姫』をみてると、あたち何故か眠くなっちゃって、気付くとお布団でねんねちてるの。
 何でなのかちら。
 しょれが不思議であたち何か泣いてちまうのよ。
2005.07.17

歌のうまい芸人さん (BlogPet)

きょうにゃすこは、やすことヒロで優勝したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2005.07.13

喫煙と非喫煙。

 最近、姫を連れて歩いてると、気になるのが歩きタバコの方なのでした。
 できれば、タバコの煙とか吸わせたくないので、そうゆう方とすれ違うときはぐるっと迂回(?)したりして…
 だって、フクリュウエンてめためた体に悪いから。
 そんなの、小さな姫の体にいやおうなしに入れるなんてできないもの。

 で、喫煙についてふと思ってみたりするのは、、、
 あのね、これまた自分の体だけ蝕む分には、悪くないと思うのです。
 でも、人にフクリュウエンは吸わせないで欲しい。
 歩きタバコは、、あんまして欲しくないとゆうのが、やっぱ非喫煙者の希望だと思います。
 何より危ないし!
 こっちだって、灰皿のある場所は迂回するのだから、ソコはお願いしたいなぁ~とか思う最近。

 でも、こうゆうのって煙草吸ってる人にはあんまわかんなかったりもするのだと思うのです。
 体に悪いって、わかってても、実際実感感じながら吸ってる人は少ないと思うよ。
 自分の体ならいいんだよ(自己判断と自己責任の上でね)。
 人の体にまで迷惑かけちゃいかんのだと思うのですよ。

 喫煙する人の気持ちはわかるの。
 煙草吸わないといらいらする気持ちも、休憩のときの一服がないと落ち着かないのも、仕事のあとの一服がとてもおいしいのも、間を持たせる一服が欲しいのも、寝る前やおはようの一服も。
 別にやめたくない人は吸ってていいと思うし、みんなやめちゃったらJTの人大変だと思うしね。
 ただマナーは考えて欲しいなぁと思うだけなの。

 この間歩きタバコしてた人が、姫をちらりと見て、そのあとぐるっと離れてくれました。
 気持ちはすごい嬉しかったし、それだけでも『いい人だな』って思っちゃいました。
 そんなものなのですよ。

 で、タバコをやめたいけどやめれない人は、頑張ってくださいね。
 何かきっかけがあれば、案外すっぱりやめれちゃうものですよ。
 まず『1週間吸わないぞ!』て軽くはじめるのもいいし、吸いたきゃ吸ってもいいやくらいの気持ちだと、結構ストレスもソコまでたまらないかもね。
 辛いのは最初の一時期だけだから、ソコを乗り越えれば、ご飯がすごくおいしく感じられますよ。

 元チェーンスモーカーのだれかさんの言葉でした。

 そして、姫を連れて出歩いている今、禁煙室や禁煙席の存在がものすごくありがたいワタシなのでした☆
Posted at 23:23 | 私詩的思考 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.12

歌のうまい芸人さん

 途中からですが、歌のうまい芸人さんのテレビを見ました。
 結果はなるほどねぇ~て感じだったかな。
 森三中は、黒沢さんはとても好きだったり。
 なのであの人の歌が聞けたのはちょっとラッキーだったなぁ♪

 あとねぇ、ヒロシの安全地帯の歌、ちょっとめろったかも!!
 うん、あの歌は結構めろりんこでございますな。
 アンガも普通に聴けたし、竹山とかもよかったし、笑金のアレはなんだったんだ??
 ぁ、ワッキーもうまかったね、鳥羽一郎だっけ??(超曖昧)
 ワッキーとゆえばペナルティの、ワッキーがダンスの先生のねた、面白かったです、最高。

 そうそう、で、ロバート。
 会長会長、しおりしおり。

 島唄~超よかった!!!ほんとに!!!
 やすこあの歌好きなんだってば~
 誰かとカラオケいったら、結構歌ってもらいたい歌かも~
 てかBOOMっていいよねぇ~
 あんま歌知らないけれども好きだなぁ。

 んで、ロバートと森三中は、準決勝のときのほうがうまかったような。
 秋山うまいんだけど、氷室~??
 や、氷室とかBOOWYはうちのだんな様のほうが(/略)
 なんちてね( ̄m ̄;)ププ

 でもやっぱ今の若い人はカラオケ世代だけあって、みんな歌うまいね、普通に。
 てか、見てたらカラオケいきたくなってきましたにょ。
 姫ごんと二人で行ったら怪しい人かなぁ??
 今度だんな様お休みのときにでも行こうかしら。。

 どうでもいいけど、だんな様が帰ってきた後この番組のお話して、
 『ロバートとか森三中とかレギュラーとかヒロシとかアンガとかペナルティとか出てたけど、誰が優勝したと思う??』
 て聞いたら
 『女?男?』
 て聞かれたので、
 『それゆったら答えわかっちゃうから駄目~』
 とかゆっちゃって、あんなラインナップでそんなヒント出しちゃったらもう答えだしたも同然じゃんしまったなぁぁとか思ったのに、
 『えぇぇ~だれだぁ??』
 とか真剣に悩まれた日には、やすここの人の奥さんでよかったなぁとか思っちゃったですよ。
Posted at 23:40 | えんため? | COM(0) | TB(0) |
2005.07.11

もうすぐ夏休み。

 もうすぐ、3人家族での初めての夏休みです。
 てか夏休みいつだかわかんないけど。。
 とれたら、だんな様の実家に帰省して、どこか一日は姫見てもらって、やすことだんな様はディズニーゆく予定なのでございます。

 夏休みって、一番楽しみだったのは小学生のころかもしれないなぁ。
 毎日のラジオ体操がめんどかったけど。
 でも、家族やお友達とプール行ったりスタンプラリーしたり。
 夜も少しは遅くまで起きてても何も言われなかったような。
 で、朝起こされてラジオ体操いって、帰ってきてまた寝て…、みたいな感じだったかなぁ。
 宿題がね、まためんどくてね。
 絵日記とか、毎日つけなきゃいけないけど、それを毎日つけてる小学生って何人いるのか?
 てか今思うと、何で休みなのにお仕事しなくちゃいけないのかしら。
 休ませろよ!!て感じだなぁ。

 まぁまともに宿題なんてやってたのは中学までで、高校なんて出たのかどうかすらも覚えてないけど、高校の夏休みはライブ行ったり友達とカラオケ行ったり??
 高校までになるともう何か普段の休みと夏休みの区別ってあんまない感じ。

 この間27歳の夏休みとゆうドラマがやっていたけど、確かに大人になると毎日が夏休みなのかも。
 お仕事はあるけれどもね。
 でも結局、寝る時間とか自分で決めれるし、人にあ~しろこ~しろってゆわれないのは自由ってことなのかなぁ。
 自己責任の下でなら何してもいいったって、お人傷つけちゃいかんのですよ。
 ソコがすべて!!!

 なのさ!!
Posted at 20:20 | 私詩的思考 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.10

アートとは。 (BlogPet)

きのうにゃすこが、真似するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃすこ」が書きました。

2005.07.10

占いが面白いよママ。

 Web日記占いとゆうのをやってみました。
 それによると、やすこは思考日記とゆうのを書くといいらしいもようです。
 んで、やすこが書く日記の性質は、

   人間度 75 精神度 66 思考度 80 変態っぽさ 100 やましさ 66


       (変態っぽいですか??}(^-^){んんん??)


 その占いによりますと、やすこ今日こんな日記を書くといいらしいです。


     そのときばかりはさすがのアレも、熱い想いがソクラテス。
     スティックのりの変わりに 替えのタイヤさえあれば エッチッチ。
                           (一部追記あり。)


 確かに変態っぽいかもですなぁ。。


 他にも色々やってみたのですが、『哲学者占い』とかだとやすこソクラテスなんですって、嬉しいなぁ。
 哲学って結構好きだけどかじる程度で、哲学者とか考え方はソフィーの世界レベルだけどもね。
 でも自分で色々考えたりするのは楽しいのです、哲学も芸術も爆発なのですよ。

 まぁいいや。

 あと、老後はやすこ総入れ歯になるそうですよ…
 んで髪の毛は855014本になるんだって…

 占いって面白いや。
Posted at 01:50 | 私詩的日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.09

だからこの人はね。

 昨日、所用でちょいとドライブなんて洒落こんでみたやすこ家です。
 微妙な遠出(横浜~飯田橋)で、道はコミコミで、何か首都高速が首都低速になってる中、のんびり六本木ヒルズとか東京タワーとか眺めてたら(運転はだんな様なのでした)


   『あ。地球儀!』


 だんな様が突然口を開きました。

 ふとその視線の先に目をやると、オヤめずらしい飛行船が浮かんでいました。

 普通にただの飛行船だったので、『何で地球儀?』と聞くと、『イヤ間違っただけ』とのことでした。

 『地球儀と気球って結構似てるじゃん??』とのこと。

 イヤ気球ですらないんですけどね、と一応突っ込んでおきました。

 そういえば子供のときはこうゆうの大好きだったなぁ。
 『あどばるーん』(だっけ?)とか、見るだけでなんかうきうきしちゃってたなぁ。
Posted at 11:55 | 私詩的日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.08

アートとは。

 ふと思う。
 アートって何だろう、アーティストってなんだろう。
 確かに、ゴッホはすごい。ロダンはすごい。
 特にロダンの地獄の門て、本当にものすごいと思う。
 何だあの細かさとかセンスとか真似できないとゆうかもう何とゆうかすごいです。

 じゃ、現代の芸術家は?

 現代のアートは、技術よりは感覚が注目されていて、それは作品よりもその人に注目されてるってことかな。

 新感覚。
 前衛的。

 その作品自体には何も光るものを感じなくても、その作者がものすごい光ってる人だったら、やっぱその作品も気に入っちゃうもの。
 で、何か『すごい作品なんだなぁ~』て思わされてしまうもの。
 それって『カリスマ』?
 カリスマってもってる人はすごいと思うなぁ。
 なかなかいないもの。
 そういう人は、何かしらアートなんでしょうなぁ。
 考え方だってアートだし、生き方だってアートですよ。
 つまり、そうゆうこと??
 むつかしいのだなぁ、でもそうゆうのって感覚だものね。

 アートって何でもありな感じです。
Posted at 23:36 | 私詩的思考 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.07

電車男

 今クールのワタクシドラマ(毎週欠かさず見るドラマ)が始まりました♪
 前クールはちなみに『曲がり角の彼女』でした。
 今日からは、原作がとても気に入ってる『電車男』です。

 映画をずっと見たいなぁと思いながらまだ見てないのだけれど、映画のほうが原作には忠実そうでございますな。
 でもまぁドラマも面白そうだから見るのでした。
 何か、電車さんの人柄の良さをアピールする演出が多かったような?
 鳩さんにえさあげてるとこなんかすごいよかったですよ。
 何かすごい好感が持ててよい感じ。

 そういえば、あの『キター』てシーンのエキストラとか募集してたよね。
 何かデジカメで撮って送るやつ、まだ募集してるのかなぁ。
 オープニングアニメーションとかもすごいなぁとおもいました。
 PARTY7を思い出したなぁ。
 
 てか塚地くん、ちょっと熱すぎ。。。
 あとあの小学生、車掌さんの真似うますぎ。。
 あと、電車さんが来てたパンダーのTシャツが可愛かったです。
 あとケロロ軍曹のストラップ??かわいかったです。

 やすこ小2のかぁくんが遊びに来るときにケロロのビデオ持ってきてくれて、一緒に見るのだけど、あの漫画すごい面白いですよ~。
 金曜日の6時からです。
 ちなみにそのあとはハム太郎、そしてドラえもん、で、ボーボボ(かぁくんのビデオの順番が正しければ)、そしてMステ、笑金、と、金曜日はかなりテレビが目白押しです。
 (笑金しか見ないけど。。)

 まぁいいや。
 何か、最後のほうのエルメスの感じは、また映画とは違う展開になりそうですね。
 早く続き見たいなぁ。

 そういえば、舞台版の電車さんは武田真治ですとか。
 そちらのほうも見てみたいものでございます。
Posted at 23:29 | えんため? | COM(0) | TB(0) |
2005.07.07

あたちひめか。2

 あたち姫華。
 現在3かげちゅのお子様レイディー。
 パパもママもあたちにめろめろなので、あたち毎日甘えん坊に暮らちていまちゅ。

 あたちって、『おちびちゃん』なんでちゅって。

 いっかげちゅに一回、ママと一緒に、あたちが生まれたお医者しゃんにゆくのだけど、しょこのちぇんちぇいは、あたちのこといちゅまでたっても『おちびちゃん』ってゆうのよ。
 この間いったときは、『おっ、おおきくなったね、おちびちゃん!』でちゅって!
 大きくなったのに何で『おちびちゃん』なのか、ちょっと不思議なあたちなんでちゅ。

 『2ヶ月健診』のとき、同じ日に生まれた男の子とあしょんだの。
 しょの男の子は、あたちより2キロも大きかったのよ。
 ふちゅか前に生まれた女の子も一緒だったのだけど、しょの女の子もあたちより1キロ大きかったの。

 この間なんてね、あ、あたち今4.5キロなんでちゅけどね、『新生児室』とゆう、生まれたばっかのお友達のお部屋に、4.3キロの子がいたのよ。
 ママ笑いながらあたちに『変わんないね~』なんてゆっていたわ。

 でもママ、あたちしょの子よりも3かげちゅもしぇんぱいなのよ!
2005.07.07

今更はんりゅう。

 今更ですが、グォン・サンウって何かちょっとかっこいいかも。
 ん~ぺ様とかリュ・シウォンとかはスルーしかできないワタクシですが、グォン・サンウはいいかも。
 でもそれを知人にゆうと、それよりはペ様のほうがいいとか。
 そしてペ様よりは橋本弁護士のほうがいいとか。
 橋本弁護士ってあの、行列のできる法律事務所とかに出てる人。
 人の好みってさまざまでございます。

 てか、だんな様の職場のパートさんもグォン・サンウ好きなんだって。
 その前はたしかペ様が好きとかゆってたような。
 やっぱはんりゅうなんだ、、、とか思いました。

 あのねぇ、テレビのコマーシャルで、シャンプーのやつに出てるのだけど、何かもう洗って~って感じ( ̄m ̄*)プッ
 あと、ラブストーリーの先輩役の人もかっこいいと思ったですよ。
 お名前わかんないけど。。 
Posted at 14:28 | えんため? | COM(0) | TB(0) |
2005.07.05

ポイントカード

 今日いつもと違う薬局屋さんに行ったところ、ポイントカードを勧められました。
 で、作ってみた。
 姫ごん抱っこしながら、頑張って住所とか書いてみた。
 100円で1ポイントで、500ポイントためると500円分として使える模様。
 果たしてそんなたまるのかわかりませんが、持ってて損はない、そんなポイントカードです。

 てゆうかやすこポイントカード結構好きなのでした。
 何かお得感がして作ってしまう。

 やすこネットでもポイントとか結構集めたりするのだけれども、そしてアンケートとかやったりするのだけれども、それの謝礼って大体ギフト券なのでございます。

 で、スーパーのポイントカードを一個持ってるのだけれど、なかなかそのスーパー行かなかったりします。
 ギフト券が使えないから!!
 前までは、そこのスーパー行きまくってたけど、そしてポイントためるためになにやら無駄買いしていたけれど、何か策略にはまってるような気がして地に足をつけてみることにしたわけです。
 そしたら、そのネットで貰ったギフト券を使ってたほうが何かお得なことに気付いてみたり。
 やっぱねぇ、ギフト券使えるとこはいいですにょ。

 てか昨日まで寒かったのに、また今日暑くなったぁ~
 うだる。。。 
Posted at 20:51 | 私詩的日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.04

偏食ダイエット

 ここのとこちょっとご飯を食べなくしてみたやすこです。

 イヤ生々しいお話、妊娠中に16キロほど体重増やしてしまったわけなのですが、姫ごん産んでも体重は殆ど落ちず、この3ヶ月で6キロは落ちたのだけれど、あと10キロ落とさなくてはと思うわけなのでございます。
 産後すぐダイエットできると思ってたのだけど、やすこあんま母乳の出がよくなくてね、起動に乗るまでは!!と思ってご飯妊娠中よりも沢山食べてたの。
 で、最近乳の出も安定してきたので、ご飯をやめたわけです。
 そしたら一週間で2キロくらい落ちたのだけど、今度は乳がまた不安定になったようで昨日姫ごんに怒られてしまいましたとさ。

 しかし9月までには体重戻したいのでどうしましょ。
 せっかくの人生一度の晴れ舞台にぷくぷくのお肉でのぞむのはちょっと切ないもの。
 かといってここで無茶にダイエット続けても姫の人生一度の授乳期に支障をきたしてしまうよ。
 ん~むつかしい選択だ。

 やすこその昔お子様の頃、家の事情で肥えてしまい、成長期に無茶なダイエットしたら思いっきり体壊したですよ。
 ダイエットてか、もう何か病気だったなぁ。
 3ヶ月ほとんど水以外口にしないで、15キロ落ちたですよ。
 体重のついでに視力もがくんと落ちたですよ。
 あとホルモンのバランスもおかしくしたですよ。
 内臓も何か少しおかしくなったですよ。

 そしてそのおかげでやすこは偏食家になったわけで、主食にお菓子を食べるのを直そうとご飯を食べると逆に太ってしまう変な体質なのでした。

 今はソコまで無茶なことはしないけど、さて2ヶ月で10キロなんて参った参ったなやすこなのでした。
Posted at 15:11 | 私詩的日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.02

時間は知らぬ間に過ぎて傷跡は薄くなり。

 今日は、母親の3回忌の法要でございました。
 もうまるまる二年経つんだぁと思うと、何かね、あっとゆう間だったような気がするのに、実はいろんなことが詰まった二年間だったり。
 2回お引越しして、結婚して、姫たん産んで。

 やすこも母親になりましたにょ。

 母親が旅立って、2週間後にはディズニーとか行ってたワタクシ。
 最近、夢でよく会うの。
 ぽん太と母親に、よく会うの。
 そして、最近よく思い出して少し涙も出てくるけど、それってどういう涙なんでしょうね。
 哀しい?
 寂しい?
 ・・・何だかわかんないや。

 でも、母親が旅立ったときは確かに悲しくて辛くて寂しくてどうしていいかもわかんなかった。
 ぽん太がいなくなったとき、わたしは早くぽん太に会いにゆきたいと思った。
 でも今こうして姫ごんと一緒に暮らしててね、姫ごんの花嫁姿は見たいし、やっぱ孫だって見たいと思うようになったよ。
 これってね、前向きになったってことかなぁ。

 ぽん太がいなくなってめためた落ち込んでいたとき、心の友(なんちゃってね)の方が、『前を向いて』ってゆってくれて、やすこ初めて自分がものすごく後ろを向いてるって気付いたのでした。
 ほんと自分じゃ自分の状態ってよくわかんないのね。

 時間てすごいなぁとつれづれ思うワタクシでした。
 絶対癒えないと思ってた傷も、絶対薄まらないと思ってた辛さも、何かやっぱり楽になるんだよ。
 ありがとう、タイムよ。

 ぅ~しかし眠いですにょ。

 てか、昨日のハミカミの東儀秀樹かっこよかったぁ~
 やばいね、一瞬堕ちたね、落ちたあるよ。
 ミッチーの次辺りにランクインしたあるよ。
Posted at 17:20 | 私詩的思考 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.01

ブログ開設

 前々からやってみたかったブログを、やっと開設できました。
 今現在、日記として『おばかにゃんこズ事件簿』『まったり生活』などをつけているワタクシでございますが、何とこのブログってカテゴリ別に分けられるから統一できちゃう優れものなのですねぇ。
 これから時間のあるときを見計らって、過去日記などは過去ログに移してゆきたいと思うしだいでございます。

 現在のやすこですが、日々思考はとろとろのバターケーキ状態ですが、母親業だけはしっかりこなしております。
 妻業はねぇ~あんまこなしてなかったり。
 だんな様はお仕事上新店を任されてお忙しいご様子。
 だから、朝も早いし夜も遅いからねぇ、やすこ何できるとゆったら、ほんと何できるのかぃな?
 とゆうことで軽くスルーな方向で。

 で、やすこジュニアその名も姫たん3ヶ月も、なかなか一人遊びがお上手になってきた感じ。
 なのでちょっとは自由にできる時間ができました。
 姫が一人で遊んでると、何かビデオ撮っちゃう親ばかやすこですが、それでいいんだってさ。

 しかし自分の子供がこんなに可愛いものだとはほんとにもぅ知らなかったですや。
 今までも子供好きだったけど、どちらかとゆうと『赤ちゃん』よりは『赤ちゃん猫』とかのほうが絶対可愛い!!て思ってたのだけどもね。
 いややられちゃったわアハハとゆう感じでございますかしらヾ(´ー`)

 最近は結婚式のことで(九月のアタマにやるのでした)色々忙しかったり。

 こないだまでやってたドラマ『曲がり角の彼女』が好きで、見てたのですが、最後はテーマがそんな感じだったのでちょっとまじまじと見てみたり。
 やすこもちょうど20代の曲がり角とゆう感じなので、なんかねぇ、うへへ。
 こないだ見てたとき、だんな様が『釈由美子も出世したよなぁ』とゆってたので、『何で?』と聞いたら、『ワンダフルガールから出てきたんだよ?』とゆわれてみました。

 どうしよう、突っ込んでいいのかな、、

 何かだんな様はそろそろ『おっさん』とゆうのがしゃれならんので、どうやって突っ込んだらいいかわからない最近なのです。
Posted at 12:25 | 私詩的思考 | COM(0) | TB(0) |
