--.--.--



2006.06.11

にょほほ。

 しゅう~~~~~りょう~~~~~ドンパドンパ パフパフ ドンドン

 姫のお昼寝中や夜寝かしつけた後に毎日こつこつと書いていた小説がやっと完結しましたにょ~
 うにょっほ うにょっほ。
 ん~ながかったにょ~
 一週間くらいかかったんだにょ~
 も~とうぶん小説はいいにょ~

 まぁ、短いけどな!
 原稿用紙に換算すると143枚よ、それが何かお気にでも触るかしら?
 でもいいの~
 自分で満足できたから~

 よろしければぜひごらんあれなのです。

  恋人  ←こちらから。


 アピールしすぎ…?

 どうでもいいけど、さっき携帯が行方不明になって、探しても見つからないから家電使って鳴らしてみたのだけど、そしたらアナタどこから鳴り響いてきたと思います?
 冷蔵庫の中ですよ。ぴるる~
 おいらもいささか疲れてるのかな~
Posted at 18:27 | 写真的日常 | COM(3) | TB(0) |
2006.06.02

写真日常記

ディズニーシーへ行ったよ。
20060606161039.jpg
かぁくんと姫atアメリカンウォーターフロント

20060606161108.jpg
姫atマーメイドラグーンとアラビアンコーストのあいだらへん


20060606161212.jpg
姫atタワーオブテラーの前


20060606161248.jpg
姫ポテトを喰らう

ん~まんきつまんきつ♪

Posted at 23:09 | 写真的日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.30

あたくしデェズニーのおランドに行ってまいりましたのよ。

 本日は晴天なり。
20060530160446.jpg
るんるん♪

 やすこ家久々のディズニー写真日記の巻。

続きを読む
Posted at 16:09 | 写真的日常 | COM(2) | TB(0) |
2005.11.10

姫様動物園へゆくの巻。

 姫様人生初動物園。 
 シロクマさんが何かひたすらおしりふりふりしてました。
doubutu11.jpg
ふりふり♪
続きを読む
Posted at 11:20 | 写真的日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.03

食欲の秋。

 うっかりカレンダーの存在を忘れていたやすこですが、今日全て抜かりなくめくり終えました。
 カレンダーは二月分が一ページになっているので、今は11、12月。
 何か気分は年末です。

 でも食欲の秋なんだ!!

 あほみたいに食べる。
 どうしたやすこ胃袋誰かととっかえられたのかとゆうくらい食べる。
 どんなものかとゆうとこんなものまで
susi
ぺろりとひとくち?

 手を出すしまつ。

続きを読む
Posted at 16:20 | 写真的日常 | COM(3) | TB(0) |
