--.--.--



2006.06.24

ぐぁぁぁぁぁっぁぁぁ

だめだひのう・・・・
わすれてたわすれたわすれてたわしれてた

グレイとひむろっくの券今日発売だったんじゃないバカァ!!!
どぉするんだよもぉぉぉぉぉ
いきたいのにぃぃぃいぃ
地元にちけぴないし電子ぴあ会員じゃないしあぁもうバカァ!!!
やすこのバカァ!!!

とうけんでるの?
とうけんでるの!?

当券出るの!!!??


いやぁぁぁだれかタスケテー


  ※ただいまひどく取り乱しております。
Posted at 21:00 | 私詩的日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.06

ダヴィンチコード

 先週お友達に借りて今読んでて、もうすぐクライマックスですがおもしろ~い。
 う~ん、おもしろ~い
 でもおいら英語とかよくわからんので何かでもまぁうまく翻訳されていたよね。
 昔の(シドニィシェルダンとか?)海外の本とゆうのは、何とゆうか和訳何だか意訳何だかとにかく読みづらかったけど、最近は読みやすいよね。
 うん、いいけいこういいけいこう。

 イエスの遺伝子にしろ、こうゆう宗教的なものを扱いつつ宗教ど真ん中じゃないのか何なのかなのは面白い。
 おいらは正直宗教とかは全く興味がないといっても過言ではないのですが、でもヨシュアさんのお話は興味があるのよ。
 聖書は難しくてよくわかんなかったけど、現代文学てぃっくなのは読みやすくわかりやすく面白いね。
 まぁそんな感じ。

 ぁ~しかしディズニーのそばに引っ越したいな!
 浦安に家建てたいな!
 別にかんぱしてくださいとかそうゆう大それたことは言いません。
 誰かサマージャンボの当りくじを送ってください。
 そしたらおいら毎日ディズニーいっちゃいます。

Posted at 16:20 | 私詩的日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.28

おっぱいぼーん

 おっぱいぼーん おっぱいぼーん

 最近のやすこ家の魔法の呪文。
 険悪なムードになったりとか、誰かがむっすり怒ってるときに

 おっぱいぼーん おっぱいぼーん

 唱えたなら、アラ不思議。
 ファミリー揃ってにっこにこ。

 最初は喧嘩売ってんのかと思ったこの呪文。
 今じゃ笑顔のたえない日々です。

 050 050ってオーファイヴォー?おいらにゃ絶対聞こえないしまぁねらってるのだろうけどそれならそれでその狙いに乗っかってやるさ!
 
Posted at 01:16 | 私詩的日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.26

ほっくりほっくり。

 最近しょっちゅうギター弾いてるのはとある女性シンガーソングライターの曲を聴いてなんか血沸き肉踊るものがあったわけなのでした。
 んで、それとは別にちょっと時間も最近出来たわけなので(多分今だけなのだろうけど)詩も書いてみたり。
 んで昨日なんかコード流してたらいい曲が浮かんだので(自分でゆうな!)、早々となんか昔の詞を掘り出してたら、いいのが見つかった頃には曲のほうを忘れてしまったりしたわけなのだよ。

 う~ん毎日のんびり過ごしていると、どうも脳が劣化していかんにょ。

 そしてまぁいいやぁと思ってその引っ張り出したノートの詞に曲をつけようとしてたら、そしたらアナタ今度はお姫の妨害に遭ったとゆうわけなのですのよ。

 イヤそしておいらだんな様に『ヤスコもしかして今曲作れない状況?』てこぼしたら、『幸せすぎるから?』とゆうわけです。
 まぁたしかに今のおいらは何とゆうか毎日育児戦争のわりには平和だしのんびりだしこれといってこう胸にずきゅーんと来るのはあるにはあるけどそれは姫へのときめきだし、何とゆうか、こう…
 まぁそんなわけなのです。

 おいらの言った曲作れない状況とゆうのは、姫が起きてれば姫が作詞ノート持ってったりめくったりギター弾いたり(お姫用にアンパンマンギター買ってあげたのですが、やっぱりママのほうがいい模様)お洋服めくって人のお腹むにむにしたり。
 かといってじゃぁお姫のお昼寝中にとゆっても、それはそれでオラ今メインで使ってるのアコギ(とゆうかエレアコ)だしお人に貸したストラト1は帰ってこないまま音信普通だし、ストラト2は何かブリッジの部分がぶっ壊れて帰ってきて直してないし、レスポールはまぁ何とゆうか口にも出来ない悲惨な状況、残る無事なエレキはライブ用のVのみです。
 そんなので家でまったり弾けるかい!
 とゆうわけで、アレ、何だっけ、とにかくアコギで弾いてるので音がでかいのでそんなんじゃ姫起きちゃうよ!てなわけなのでした。

 まぁ~しばらくは我慢かな~

 こないだだんな様が『マック食いてえ』とゆっていたので、『じゃぁつぎのお休みのお昼はマックにしようかそれともディズニーにする?』とか意味わかんない2択を出してしまいました。
 何か常々頭の中にあることって、不意にぽろっと出てきてしまうのでございます。
 でもそのおかげで次のお休みはディズニーです。
 だんな様は『最近行ってないシーが』とのご希望でしたが、来月頭においらかぁくんたちとシーゆくし、そのあとも『あたしシー行ったことないからいこう!』とゆうお友達がいるので(たぶん去年からゆってるのにいまだ実行されず、そろそろかな~)、シーは引く手数多なのよね~
 とゆうわけでファミリーで行くのはランドなのですにょ!
 うぃ、楽しみ楽しみ♪
Posted at 16:06 | 私詩的日常 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.25

おいらはおっさん好き。

 唐突にちょっと前の続き。

 まぁそんなわけでおっさん好きかも知れないおいらなのでした。
 ゆってもだんな様ももう学年は違えど中田英寿と同い年なのでした。

 こないだひさびさにミッチー聴こうと思ってCD出したわけですが、何かジャケット写真見て思ったよりときめかない自分に拍子抜けしたのでした。
 ミッチーなんておいらの中では永遠の王子様なのですが、最近めきめきとおいらランキングを駆け上がる王子様が一人。
 谷原章介がもしやとうとう1位に!?
 トップキャスターは多分毎回見てますが、
   イヤンもう超かっこいー★☆♪☆♪"8(≧▽≦)8"★♪☆♪☆
 このときめきは何?何ナノ!?もしかして恋!?
 この胸の高鳴りは何?何ナノ!?夢で会いたいと願うときに限って出てきてくれないあのアレなの!?

 書いててきしょくて冷めてきましたので以下は素で
 あ~も~ヤヴァイね、長年のおいらの誰にも負けないミッチー好きが。。

 まぁいいや。

 そして唐突にゲームの話に。
 FFクリアしてからやんなくなっちゃったおいらなのでした。
 んで話は戻りますが、FF10ではアーロンさんがとてもかっこよかったけれど今回はバッシュがかっこいいのでした。
 だからおっさん(/以下略)

 どうでもいいけど、最近自分の中でアニマとアニムスの共存を感じます。
 きゃぴきゃぴのおいらよどこへ?
Posted at 19:46 | 私詩的日常 | COM(0) | TB(0) |
