--.--.--



2006.05.26

あたちひめか。14

 あたちひめか。
 1歳と明日で2かげちゅのわんぱくガール。
 まんまはもうママやパパとおんなじもの食べちゃう。
 おかげでちょっとぷっくりなあたちだけど、しょれは赤ちゃんのきょようはんいないなのでちゅわ。

 あたち、ママとよくお出かけしゅるのよ。
 しょして何をしゅるかとゆうと
20060526145242.jpg
とりあえず、食っとく?

 公園であしょんだり

20060526150120.jpg
ぐるとはええのう。

 ひいばばたんの病院に会いに行ったり

20060526151100.jpg
こらたまらんすわ。

 3人でおみしぇやしゃんにいったり

20060526151617.jpg
・・・アレ?

 夜にママと二人でパパのお迎えに行ったり

 しょんな毎日をしゅごしているあたちなのでちた。

2006.03.12

あたちひめか。13

 あたちひめか。
 しゃいきんはママのだいひつぎょうにいしょしんでいる11かげちゅガール。
 20060313121406.jpg 今日はあたち、はいはいレースに出場ちてきたの。
 あたちが出たのは第一れーしゅ。

 『出走者アナウンス』のとき、ママとあたちで書いた『自己紹介シート』をもとに紹介ちてくれるのだけど、あたちのときは『将来の夢』だったの。

 『だいよんコース、ひめかちゃん。将来の夢はアイドルでーす』

 その瞬間、今までちじゅかだった場内に笑いが飛びまちた。
 あたちもママもうけを狙ったわけではないんだけどなー。


 あたちはばばちゃんとママといっちょだったけど、みんなパパママといっちょに来てたわ。
 あたちあしょぶときはいちゅもパパママといっちょだから、ちょっとパパがいなくてのりがわからなくなっちゃったのね。

 しゅたーとちたあとちばらくぽかーんとおちゅわりちちゃった。

 おかげであたちはしょのれーしゅ3位で終わり。20060313120410.jpg

 あたちも本気だちゅとマッハあしゅりーとだから、ママはとっても期待ちてくれてたみたいで、終わったあと『姫~ママがっかりだよ~』って肩をおとちていまちた。

 でも、3位でもメダルももらえたち、負けじゅ嫌いのママと違って、あたちとちてはたいへんまんじょくでちた。
 しょれに、みなしゃまに夢と笑いを振りまくアイドルとちても役割もまっとうできたち!
 今度はあんよれーしゅも出てみたいな~と思ったあたちだったのでちた。


20060313120945.jpg
きねんしゃちゅえ~い


2006.03.12

あたちひめか。12

 あたちひめか。
 現在なんと11かげちゅ。
 もうしゅぐ赤ちゃん卒業よ。
 ひよこからこっこになるのよ。

 しょんなあたち。
 しゃいきんちゅきなものは、いちご。
 甘くてしゅっぱくて、とってもでりしゃしゅ。
 あたちもうこれさえあればおかゆもおうどんもいらないわ。
 しゃいきんは、毎日ごはんのあとにはママがいちご切ってくれるの。
 あたち喜んでほおばっちゃう。
 しょして、食べ終わったあとは
20060312153507.jpg
もっともってこ~い

 お皿だってなめてちまうの。続きを読む
2006.03.11

あたちひめか。11

 あたちひめか。
 2がちゅ27にち、あたちの11かげちゅのお誕生日は、あたちの『はちゅぜっく』をやりまちた。
 あたちのおひなしゃま。
 とっても可愛いけど、なじぇかしょれよりもおひなしゃまの前にある色々なお道具に目がないあたち。
 しょうがないわよね、だってあたちまだ赤ちゃんなのだもの。
 しゃて、今日はしょんなあたちのおひなまちゅりの模様を写真をメインにお届けいたちましゅ。続きを読む
2006.02.16

あたちひめか。10

otibi.jpg
   おちびです。

ぴーこです。   peako2.jpg


続きを読む
